ID非公開

2020/11/28 23:51

33回答

高校生です 前髪をあげてベレー帽を被りたいんですけど正直この眉毛はひきますよね?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えていただきありがとうございました ♀️

お礼日時:2020/12/1 23:38

その他の回答(2件)

0

形がとても綺麗ですので、眉毛の周りの毛を剃るだけで整ってみえると思いますよ。 眉の下のラインを薄いペンシルアイブロウなどで真っ直ぐに引くと平行眉の印象に近づけると思います。 長さを揃えるのは難しいと思うので、眉の色むらが気になるのであれば眉マスカラをするのが良いと思います。

ID非公開

質問者

2020/12/1 23:37

ありがとうございました!

0

剃って整えるしかないですね、、 眉毛はむずかしいものです。眉毛用のコームなどがあるのでそれで押さえてはみ出る部分を切ったりするのもいいの思います。

ID非公開

質問者

2020/12/1 23:37

ありがとうございました!