ID非公開

2020/11/29 0:23

22回答

質問を削除しようとしたら「操作に必要なコインが足りません」と出るのですが、どうやったらコインを溜めれるんですか?

Yahoo!知恵袋16閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/11/30 8:53

分かりました!分かりやすい説明ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/30 8:54

その他の回答(1件)

0

コインを設定している質問に回答してベストアンサーに選ばれるorグレードアップする のどちらかです。

ID非公開

質問者

2020/11/29 0:31

なるほどです。それとコインの枚数はどこで確認するんですか?(初心者なので分からなくてすみません)