ここから本文です

パチスロ黄門ちゃまの天井は何回ですか? 止め時は、大まかに何回転ぐらいでしょ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/408:37:03

パチスロ黄門ちゃまの天井は何回ですか?
止め時は、大まかに何回転ぐらいでしょうか?

閲覧数:
2,901
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/514:01:01

最近、毎日打ってます。
天井はだいたい950付近でしょうね。
1000回越えはまだ経験してませんから。
止め時は、120~150でいつも止めてます。
100回以内は、連荘の可能性大です。
必ず100回は回して止めましょうね~^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/508:48:22

1000Gを越えたのは見たことがありませんので1000G以内と考えられます。
自分が見た最高は965Gでした。
その辺りを天井と考えてもよさそうですね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/419:18:31

比較的"浅め"とのことなので・・・
1200くらいが天井だと思われます。
止め時は、演出判断で。

アバター

ID非公開さん

2005/1/411:54:58

天井は950回くらいじゃないでしょうか?
1000回転まではまったの見たことないですから。
けどREGが多いような気がします。。。。
確変につながってくれればラッキーですね!

アバター

ID非公開さん

2005/1/410:37:49

まだ解析は出ていないので、自分の勘を信じて立ち回ってください。

とりあえず、800Gを過ぎたら当たるまで打つってな具合で、今の所は良いのでは。。。