助けてください。 タニタのはかり(KD-173)の電池交換が出来ません。全然固くて開かないのです。 寿命でしょうか?手の皮が剥けました………

電池43閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうごさいます!

お礼日時:2020/11/30 1:19

その他の回答(4件)

0

蓋にOPENマークが付いてますからそこを押して スライドさせれば開きます。 堅いわけではなく力不足でストッパーが外れてないので 開かないのです。 押しながらスライドで開きます。

0

電池の蓋を外したら本体ごとそのまま電池部を下にして床に落とせば外れます(いつもやってる)

0

そういうのは見てみないことにはわからない。無理であるなら買い換えればよいでしょう。