ID非公開

2020/11/29 13:32

22回答

受験勉強を頑張っている人にはなんて声をかければいいですか?

補足

彼氏さんは今月いっぱいでスマホを封印するため、これからの活力として、ボイスメッセージを送って欲しいと言われました。

大学受験20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

サイレント・サポーターに徹するのが、一番のケースです。 あなたの立場で何を言っても、「対岸の火事を楽しんでる」としか、受け止めてもらえないからです。

画像

ID非公開

質問者

2020/11/29 13:56

ですよね、、でも、活力を得るためにボイスメッセージを送って欲しいと言われたんです...(´-`)重要なことが抜けててすみません!