【和食レストランとジャズ音楽】 ジャズカテ参加の皆さまこんばんは。

ジャズ | 洋楽46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 イタリア、いいですね。

お礼日時:2020/12/3 20:21

その他の回答(3件)

0

『ピアノトリオ』かそれにギターが入ったクァルテットで、4ビートのものがいいですね。 ピアノソロもいいですね。 ジャズは同じ曲でも演奏者でまったく違う雰囲気の演奏になります。 曲で選ばないで、編成と演奏者で選びましょ。