ここから本文です

軽自動車の廃車費用っていくらぐらいかかるのですか

ID非公開さん

2005/1/409:12:38

軽自動車の廃車費用っていくらぐらいかかるのですか

閲覧数:
1,256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/416:17:22

メーカーや、車種に応じて差は在りますが、
基本的に、
エアバックの有無、
クーラーガス、フロン回収処理、
後は、車体屑(シュレッダーダスト)等ですが
解体屋に持っていく時は、リサイクル料金とは別に解体費用が掛かります、
軽自動車なら、一概には言えませんが、
6000~10000位だと思います、
各メーカのHPで確認してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/410:42:03

2~3万でしょう。しかし、軽は意外と査定が付くので、念のため買い取りセンターに見せましょう。
0~3万位になるかも!?