作画が酷すぎるアニメと言えば何を思いつきますか?

画像

アニメ96閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました

お礼日時:2020/12/5 4:09

その他の回答(7件)

1

ID非公開

2020/11/29 23:47

ワールドデストラクション せめて絵コンテだけで放映できなかったものか…そもそもこれは崩壊なのか?

画像

1人がナイス!しています

1

「超時空要塞マクロス」 スタープロの作画。

1人がナイス!しています