夢見がちな夫。とにかく感想を聞きたいです。

補足

ご回答ありがとうございます。 自営業でやりたいこと…結婚相談所、外国人実習生の雇用斡旋、アイスクリーム屋さん等です。 資金はないし、人脈もコネもありません。 20代そこそこの若者みたいなことを言って、現実的な話を聞かせても聞く耳を持たないのでストレスがたまります。

家族関係の悩み | 職業75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

自分は全く違う業種ですが 例えば外国人雇用斡旋などまともにやるなら余程のスキルが必要です。 一人でやるならそれなりの語学力 アパートなどの資金 入国管理局への手続きは行政書士は最低限必要 入国管理局への定期的な書類作成 その他宗教的なサポートなど 夢のまた夢でしょう。 奥さんのストレスも理解出来ますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

現実を教えて下さり有り難うございます。 夫が思い止まることを祈ります。 他の回答者様も有り難うございました。

お礼日時:2020/12/4 8:41

その他の回答(2件)

1

簿記の取得よりもなにで独立したいのかでしょうね。 電気関係とのことで電気工事士を持っていれば独立は可能ですが、それには電気工事会社での下積み経験が必要でしょう。

1人がナイス!しています