伊勢海老、越前ガニ、松葉ガニ、タラバガニ、ズワイガニ、どれが好きですか?

補足

あと、比内地鶏、松阪牛、飛騨牛、名古屋コーチン、阿蘇の赤牛、どれが好きですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/11/30 2:01

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

またお前もう二度と回答するなと言っただろうが!

お礼日時:2020/12/4 8:17

その他の回答(9件)

2

笑います!! 越前ガニ、松葉ガニ、ズワイガニ、は全て同じカニです。 カニの種類名=ズワイガニ、 越前ガニ、・・・福井県の港に水揚げされたズワイガニの名前。 松葉ガニ、・・・鳥取県の港に水揚げされたズワイガニの名前。

2人がナイス!しています

2

甲殻類アレルギーなんで… 補足のは全部食べました! 意外に赤牛美味しかった。

2人がナイス!しています

2

ズワイです。越前がにや加能がにもズワイですね。 松坂牛が好きです。

2人がナイス!しています