映画「男はつらいよ」シリーズの質問で、未解決のため繰り返し質問しております。

ベストアンサー

0

追加情報です! 第47作「拝啓車寅次郎様」で 最後新年会で「ゆかりちゃん結婚が決まったし」 みたいなシーンがありました。割烹着来て博の家で お手伝いしてますw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度もご回答いただき、ありがとうございました。 ウォリーを探せ!みたいに、よく見てないと見逃してしまうような出演をされているので、気になり出したら探さないではいられなくなっています。 山田監督の気まぐれな使い方なんでしょうが、けっこう楽しみになっているんですね。 まだ全部見つけていないので、これからもさがしてみます。

お礼日時:2020/12/1 16:12

その他の回答(1件)

1

もうかりまっか! アパッチけんもよく出てたな(笑) 「夜霧にむせぶ寅次郎」に渡瀬恒彦についとるホステス役で出てた ほなさいなら

画像

1人がナイス!しています