ここから本文です

僕は女性が先に入った後のお湯は何か汚らわしくて必ず女性より先に入ります。温泉...

ike********さん

2009/2/2411:31:14

僕は女性が先に入った後のお湯は何か汚らわしくて必ず女性より先に入ります。温泉に混浴とかありますが女性が入ったお湯に一緒に浸かり顔なんか洗ったら目など病気になりそ うですよね。そう思いません?

補足オリモノとか考えるだけで吐きそうです。エイリアンが出てきそうで…

閲覧数:
368
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmy********さん

2009/2/2411:38:49

女性の身体は汚いので、きっと失明しますよ。

質問した人からのコメント

2009/2/24 16:17:58

降参 皆様回答有りがとうございます。失明したく無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkh********さん

2009/2/2412:10:36

こんにちは~(^-^)
では温泉へ行っても男性風呂か部屋にあるお風呂に入りましょう!
これで解決。

msh********さん

2009/2/2411:55:33

君も同等に汚れていると思いますよ。

hir********さん

2009/2/2411:45:28

ウホッ!…


・・・・や ら な い か?

mou********さん

編集あり2009/2/2411:43:14

そこまで言うなら温泉関係はやめとけ。一生行くな。

そのくせ君は女のアソコとセックスの話ばかりだな。変わってるなあ。

mak********さん

2009/2/2411:36:39

よくこんなこと堂々と書けますね(-.-;)
完全に差別ですよ…