ここから本文です

彼女と手を繋いで歩こうと、彼女の手を 取ったら、その彼女の手は、手の平に 汗...

アバター

ID非公開さん

2005/1/409:44:58

彼女と手を繋いで歩こうと、彼女の手を
取ったら、その彼女の手は、手の平に
汗をかいていて、ベタベタに湿っていました。
そんな時、あなたはどうしますか?

閲覧数:
9,630
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/410:17:06

オレもそう言う経験あるけど、手の平の湿っている女の子と、手を繋ぐって結構気持ちが良いな。
自分の手が乾いてて、繋ぐ相手の手が湿っていると、なんかこう、繋いだ時の密着感が刺激的で。特に指組む繋ぎ方だとなおさら。
まあ人それぞれ感じ方はちがうが、彼女は、気にしてるかもしれないから、それについては、何も言わん方が良いな。
黙ってしっかりと繋いでやれば、だんだん馴れてくるからな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/412:09:51

私もちょっと湿るタイプですが
前の彼に「なんであんたこんなに手湿っとん?」
とちょっと馬鹿にされたことがありました。

それでちょっと落ち込んだし「おかしいのかな?」
とか思ってましたが今の彼が私以上に湿るというか
湿りまくりなので逆に「わーお!」と思いました。

でも彼は「常時湿気とるからな俺は(爆)」とネタにしてるし
私も「わー濡れてる~!」とわざと大袈裟に言って大爆笑とかになってます。

あなたが気もち悪いとか、嫌なら仕方ないけど
その人の好きな部分がほかにあるなら
それが勝るのでは?

アバター

ID非公開さん

2005/1/410:26:51

彼女はいつも湿ってます。結構ネタに使ってます
「手が湿ってる女の人は濡れやすいらしいよー」とか笑
そうすると腹いせに俺の服で拭いてきます
湿ってる手も悪くないよー彼女のなら可愛いぢゃん!

アバター

ID非公開さん

2005/1/410:06:01

男の汗より女の人の汗のが綺麗そうだからよいのでは?

アバター

ID非公開さん

2005/1/409:49:31

この時期に湿ってしまうほど手のひらに汗をかくなんて、その彼女はよほど緊張していたんですね。
あまりの可愛さに思わず彼女の手を握るのに力が入ってしまうかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2005/1/409:49:21

お前の手、汗かいてるぜ?オレといるから緊張してる?アハハ!じゃなくて、暑いのか?どっかですずんで、飲み物飲む?
とか、おちょくりながら言ってふかせる。