ID非公開

2020/11/30 7:31

1010回答

在日じゃないのにヒュンダイとか起亜に乗ってたら変ですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/30 13:15

その他の回答(9件)

1

アメリカ人が現代自動車のエンブレムがホンダとよく似ているので間違って現代自動車を買ってしまったそうです、それも奥さんが、、。 仕方なく乗ってみると、、車がまっすぐ走らない、雨漏りがする燃費が驚くほど悪い、皆が指をさして笑う、、、等々etcで結局日本製に買い替えたそうです。

1人がナイス!しています

0

日本にはヒュンダイ車は5台しかありませんし 韓国大使館所有ですが? どうやって購入するつもりでしょうか?

0

そもそももう手に入らないでしょ。 一時期売ってたけどほとんど解体屋さんに 行って、溶かしてストーブとかになってるし。 逆に言えば希少車。 希少価値じゃないから誤解しないでね。