宮崎謙介の2度目の不倫。私は金子恵美が最近好きでした。

ベストアンサー

0

浮気する夫を持つ子供も、教育上良くないと思いますけど。 こればかりは、本人次第だから仕方ないですね。 ただ、何かに取り憑かれているんじゃないかと心配ですけど。

その他の回答(3件)

0

宮崎さんは、営業活動してるんですよ。 不倫が発覚すれば、奥さんの仕事が増えるでしょ! 不倫夫の妻というジャンルです。その枠でテレビに出ている芸能人はあまりいないので、いいジャンルだと思いますよ! 奥さんは、テレビに出さえすれば、元政治家ですし、話は出来ますからね!テレビに呼ばれないのが一番困りますから、夫は何とかして妻がテレビに呼ばれるように頑張っているのです。

0

宮崎謙介の不倫は金子恵美の本の宣伝の為の出来レース(やらせ)です。 タイミングが絶妙過ぎます。 でなければ夫婦で一緒にテレビ出んでしょう。

0

全くの同意見です。 手綱が取れないのもありますが 彼女自身が好き過ぎて別れられない事を見透かされ 要は舐められているんです。 許すという崇高なものではなく、ただ単に別れられない女なんです。 最近好きになりかけていただけに残念で こんな女にだけはなりたくないと思えてきました。