宮崎謙介の2度目の不倫。私は金子恵美が最近好きでした。
宮崎謙介の2度目の不倫。私は金子恵美が最近好きでした。 1度目の離婚であれだけバッシングされても離婚せずに、世間に立ち向かい、その後政界を辞めても、コメンテーターとしてハキハキと声も顔もカワイイし頭キレる人だなと思って好印象でしたが、さすがに二度目の離婚でも許しているのを見ると、もはや宮崎謙介に洗脳されているのか、弱みでも握られているのか、宗教的な理由なのか、そうでなければちょと精神的な問題が有るんじゃないかと心配になります。 他人の夫婦の不倫ですから、両者がそれで良いなら他人が、それに対してどうこう言うのはおかしいと思いますが、ただ、単純に金子恵美と言う人間への見方が変わりました。 素晴らしい「妻の鏡」と言う見方から、人を見る目が無い夫の手綱を握れないのだなと言う見方になってしまいました。 金子恵美さんの親とかは、どんな気持ちなんでしょうね?
情報番組、ワイドショー | 家族関係の悩み・96閲覧