ID非公開

2020/11/30 13:22

44回答

沖縄に詳しい方教えて下さい。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/30 23:33

おぉ~!こちら関東住まいなので 箱根~ディズニーの例えがすごくしっくりきました!! とんでもなく的外れですね(T▽T) 沖縄はつい小さいイメージがあったので感覚がおかしくなってました… 回答者様の計画がとても良さそうですのでベストアンサーとさせていただきます♪ 回答ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

ダイビング主でよく沖縄へ行きましたので、その経験から・・・ 通り所から行かれるとよいでしょう。 回る順序は「美ら海水族館→万座毛→恩納村字冨着(アクティビティ)→久高島」でしょうか。 「万座毛」は夕日が奇麗なので、出来れば1泊目は「恩納村」辺りにされると日程的に楽になると思います。 久高島は南部ですので2泊目は南城でよいかと・・・ ご検討を・・・

この返信は削除されました

0

帰りの飛行機の時間が不明のため、 1日目:レンタカー会社(空港)→美ら海水族館→万座毛→恩納村字冨着→ホテル 北部から巡る方が楽だと思います。 2日目:久高島 3日目:ホテル→レンタカー会社(空港)

ID非公開

質問者

2020/11/30 20:07

帰りの飛行機は割と遅めの時間帯を取りましたので大丈夫です! お気遣いありがとうございます♪ やはり上から順番に下っていく方が良いみたいですね。 1日目に結構詰め込めそうなので 2日目の久高島以外の計画を建てようと思います! 回答ありがとうございました!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

❌観覧 ⭕️閲覧 会社の得意先回りじゃないんですから、旅に「効率的」なんてことは考えないことです。 行きたい場所がこれで、泊まる場所がユインチ(もしかして百名伽藍?)という時点でもはや「効率的」とは真逆のベクトルに突き進んだわけで、 あとはオススメオススメ言ってないで、行きたいから選んだ旅行先のことは、もっとみんなでワクワクしながらガイドブックを見たりして調べてください。 ああ、確か大里に新垣結衣の親族がやってる肉屋がありましたな。 よろしくお願いいたします

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/30 20:03

誤字指摘ありがとうございます。 昨年、同じメンバーで沖縄に行った際に、国際通りのホテルに泊まり、自由気ままノープランすぎて痛い目にあったのでリベンジしようと思いこのような質問をさせて頂きました。 南城のホテルを選択した理由は 久高島へのアクセスが良さそうだったことと、なんだか良さそうだなというフワッとした気持ちです(笑) もちろんワクワクはしているのですが、女3人なかなか計画がまとまらずに困っていたので知恵袋のご意見を参考にさせて頂きたいと思い質問しました。 新垣結衣さんのお肉屋さんにもぜひ寄ってみたいと思います! 緑の季節様は沖縄にお詳しいのですね!プロフィール拝見させて頂きました。迷える子羊たちに素敵な回答ありがとうございました♪