GTAオンラインを始めたばかりで、まだランクが2なんですけどまず何からしたらいいですか?

プレイステーション49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

スキル上げもとても重要です。 射撃スキルが低いと、所持出来る弾薬が少なく、あっという間に弾切れします。 体力、スタミナが低いと打たれ弱く、すぐ死にます。 いずれも、プレイヤーが作ってるスキル上げ専用のジョブがあるので、それをやる事で容易に上げる事が可能です。 いま、数人を面倒見てますが、スキルは全員、最初の日に全部上がりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/1 1:20

その他の回答(1件)

0

序盤はミッションやレースなどをやりながら金稼ぎ、レベル上げをやっていくことになるでしょう。 最初の目標はバザード攻撃ヘリを買うことです。バザードがあればボスジョブが5分ほどでできるようになるので金稼ぎが少し楽になります。