ID非公開

2020/11/30 14:15

66回答

鬼滅の刃の映画を見てきました。 期待していたのですが、全然おもしろくなくてガッカリでした。 面白かったよ、という人に質問なのですが、どのシーンがおもしろいと感じましたか?

日本映画 | アニメ149閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく書いていただきありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

炭治郎が魘夢に「言うはずないだろうそんなことを俺の家族が!」と叫ぶシーンと煉獄さんvs 猗窩座の戦闘シーンがよかったです。激アツでしたね。あと今回の劇場版は一見さんお断りの内容なので観に来るのはほぼファンなんです。なので全然面白くなかったという感想はあまり聞かないですね。アニメ派の方でしょうか。

0

一点を見つめたまま、ウマイウマイと弁当を食べるところ

1

炎の呼吸『奥義』

1人がナイス!しています

4

感動して泣きました。 マンガを既に読んでいるので、結果は知ってますし。 作画がいいんですよね。 面白かったのは序盤ですかね。 煉獄さんが「美味い!」って言いまくってるのには笑いましたし、 ポン治郎たちが出てきて「わーい兄貴~」って言ってるのも面白かったです。 善逸と伊之助の夢の中も面白かったですね。

4人がナイス!しています

4

僕は「どのシーンが面白かった」と言うよりも「漫画で読んでいた話が実際に動いていて、キャラが喋ってて…」って言う部分を楽しんでました

4人がナイス!しています