部活を辞めたいです(バスケ) 理由は人間関係そして、バスケに興味があまりないという点があるからです。

補足

受験に響くというのは、内申点がもらえるかもらえないか、、というのを聞きました (間違えてたらすいません) あと、中学1年の女子バスケです

学校の悩み | 友人関係の悩み37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

もし絶対に部活に入らなければならない学校なら、 次に部活を選ぶときには慎重にならなければなりません。 同じ過ちを繰り返さないようにしましょう。 必ず注意が必要です。必ず気を付けてください☆ 頑張ってネ。。。大切だからネ。。。 (o^―^o)ニコ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたの回答でとても救われました ありがとうございます

お礼日時:2020/11/30 17:11

その他の回答(3件)

0

さあ?2択と言ってもあなたの考え方次第だが、 内申書を優先するなら、続ける。 自分の気持ちを優先するなら、やめる。 オレならその状況で部活を辞めたいとは、思わないだろな。 もし自分がバスケに向いていないと思ったら、合ってる所に転部すると思うが。

0

受験には響きません。 辞めないでストレス溜める方が受験に悪影響じゃないでしょうか。 どんどん辞めましょう!

0

中学生ですかね?何年生ですか? 部活辞めることってどう受験に影響するんですか? 私は辞めてもよいと思いますよ。 ただ、いいメンバーに恵まれていると思いますので、そのメンバーと仲良くなれるかはあなた次第だと思いますので、改善の余地は十分にあると思いますよ。