ID非公開

2020/11/30 17:14

77回答

眞子さまって、どうして結婚の意思がかたい主張しかしないんですか?

5人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナイスが多い方のご意見が世間の過半数意見ですね

その他の回答(6件)

0

あなたと世間の妄想の中で進展しているだけで だれも眞子さまに一時金の話をしていないと思いますが。

0

左翼って意地汚いよなあ たかが一億五千万円を支払うのが嫌なのか? それなら元々の皇室の財産を返還して差し上げるべき。 とことん皇室の方々から金を巻き上げたい、税金を使われたく無いって意地汚い。

1

何を言ってるのか判りません。 元々、皇室財産を没収したのは政府です。だから、税金で払うのは当たり前。 それを辞退しろという事は、皇室財産を返還しろということですよね? 本気で言ってんの?

1人がナイス!しています

0

我儘で勝手なのは貴方ですね。 まず、勝手に「ほとんどの国民」などと勝手に代弁するのは止めましょう。 次に、法定された一時金の受け取りを辞退しろと強要する権利などありません。 次に、国庫に納められた時点で"税金"ではなく"国費"です。国のお金であり貴方のお金ではありません。主権者として使途に口出しする権利はあるものの、法律に定められた正当な使用に対して文句を言う権利はありません。 分かりましたか? 我儘で身勝手なのは、何の権利も無い癖に口を出し、思い上がった発言をしている貴方たちです。