男の人は大好き、愛してると好きでもないただの友達に簡単に言えるのでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

遅くにお返事申し訳ございません。 ご回答者様のアドバイス通り、正直に今自分が思っている事を相手に伝えてみました。 そしたら今まで告白出来なかった理由と共に相手も私と同じ気持ちだと言う事を伝えてくれました。 ご回答者様が背中を押して下さったおかげで前に進めました、本当にありがとうございました!

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

セックスはあり?なし?と聞いたら、少し謎が解けるかも。