高三男子です。来年度美容学生です。長文になります。女子の方も答えてくれると嬉しいです。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 僕が彼氏さんの立場だと嫌です。 正直今の状態はきついのは事実なのですが、 もしこれでAがめちゃくちゃ僕に通話とか誘ってきたら 「もしAと付き合えてもAは他の男子にも同じことするのかな」と思うとイヤです。 もうちょっと時間を置いてみます。 けれど、これって嫌われてる可能性ありますか?

その他の回答(2件)

0

女子ですが、彼氏に嘘ついてまで他の男子と電話するようですから多分Aの彼氏がAに別れようと言ったらすぐ別れるでしょう。別れたらアタックがいいと思います。

回答ありがとうございます。 AはインスタやTikTokでは彼氏とのツーショットとか載せてませんので、別れてるのか続いてるのか全く分からないです。 あまりAには彼氏の事とか聞かない方がいいですよね?

0

なるほどすね。 自分は男性です。男性の意見として聞いてください。 電話を誘うのは全然大丈夫だと思います 楽しいのであればするのが妥当だと考えてますね。お互いに楽しんでいるのに避ける理由はありませんね。ですが、アタックするのも良いと思いますが、相手には彼氏さんという存在居るので進めることは出来ません 今の話を聞く限り嫌われている感じは無さそうなので深く考えなくて良いと思います 大丈夫ですよ、応援してます 頑張ってください!!!!!!