オーディオのスピーカーについて伺います。B&Wの707s2と706s2は結構音の差はありますか。どちらを買おうか迷っています。どれくらい音の違い、差があるか、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたらありがた

オーディオ123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。好みで選ぶのですね。ある程度のスピーカーから上は、ということですが、707s2、706s2はある程度から上に入るのでしょうか。両機に性能としての違いはないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2020/12/5 15:41

その他の回答(4件)

0

高いの買っておきな! どうせ満足が出来なければスピーカーのせいにするのでしょうから(笑) 高いの買っておけば 自分の体の低さが分かるよ。 そこから努力しよう!

ありがとうございます。高いのを買った方がいいでしょうか。私もそうしたいのですが、大きいので場所を取るのと、予算的には苦しいので、考えてしまうのです。ですが、ここは頑張り時ですね!

0

どちらも高額小型ブックシェルフですが、他さんも仰せのように、お気に入りのCD持参で視聴してからの方が良いと思います。 それとB&Wのスピーカーは押し並べてアンプを選びます。マランツは良い選択と思いますが非力な電源のアンプですと、低音が腰砕けします。当方でしたら PM8006 を選びます。 そして、スピーカーもリスニングポジションを調整するためにスタンドを購入するなら、別メーカーのフロア型を購入します。 なぜなら、どんなに高額なスピーカーでも小型ブックシェルフは小型ブックシェルフ、その域はでません。

1

私はオーディオ趣味おじんですが、 試聴してからの判断がベストです。 ちなみに、どのような機器をお使いでしょうか?

1人がナイス!しています