ID非公開

2020/11/30 21:40

1414回答

金子恵美さんって変わり者じゃないですか?夫の不倫をビジネスのネタにして状況を楽しんでいるようにさえ見えます。悲しんでいるとか、怒っているとか、そういう感情がないように見えます。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(13件)

0

そう思います。 変わっているとしか思えないです。 理解出来ないし、理解出来る人すら変わっている人認定してしまいますね。 売名して何とかテレビで仕事もらい食いつなごうとしているんですかね。

0

恥晒しです 投票した人が泣いてますよこの夫婦には 何も感じないからテレビ出れるんでしょうね 申し訳ないと思わないんでしょう 腐れにゃんこスターって感じですよね

2

私も、ビジネスだと思いますね。 どう考えてもおかしいですよ。 この夫婦は。 売名行為ですよ。

2人がナイス!しています

0

最初の不倫騒動の時、深刻な顔している夫から不貞記事が出ると告白されて、な〜んだそんなこと?他のことで悩んでるのかと思った、と公言してた人ですから、相当の強者だと思います。 だから、夫の方は不倫によって妻はそんなに傷つくタイプではないと思っちゃったんでしょう。 独特、割り切ってる人のような気がしますね。