回答受付が終了しました

星風まどかさんのことが大好きなのですが、専科へ組替え、次は花組か月組へトップ娘役として組替えでしょうか。

1人が共感しています

回答(7件)

1

星風さんは歌も上手で可愛いので批判されるなんてあり得ないです! 専科に異動で特別な活動の発表がないので、きっと花組か、月組のトップになられるのだと思いますよ。「アナスタシア」の公演が終わってすぐ花組または月組に異動になった場合、現在のトップさんがいるので星風さんはよくわからない立場になってしまうじゃないですか。だから専科に異動したのだと思います。 美園さんより華さんの方がは退団するので、花組トップが考えやすいですが、[うわさ:月城さんとまどかちゃんは宝塚グラフの今年の9月号で一緒に表紙をされています。そのため、月城さんは星風さんが好き?という…しかし、柚香さんも写真集に星風さんも呼んでいるようで…。彩風咲奈さんがトップになりますが、相手役は潤花さんの予定だっだが、彩風さんが朝月希和さんがいいと言った→華さんや美園さんが退団発表→星風さんスライド異動してもいいのでは?→星風さんが異動したら宙組のトップは???→そこで、雪組から潤花さんが異動→星風さんはとりあえず専科にいく→花組か月組のトップになる]私の考えですが、月組には海乃美月さん、天紫珠李さん、蘭世恵翔さん、結愛かれんさんなど娘役スターはたくさんいらっしゃるので花組トップが考えやすいです。けれど、華さんも星風さんも100期。そして、花組の娘役スター音くり寿さんも100期という状態にはなりますね。

1人がナイス!しています

5

花組だと星風まどかさんの同期の音くり寿さんがいてしかも前任の華さんも同期となり100期生が多くなります。 月組でしたら路線娘役は海乃美月さんであまり下級生に路線の娘役はいないので月組かなとも思ってますが、多分柚香さんは自分の相手役には自分に似合った人を持ってきそうです。そうなると自分と顔のタイプが違う音くり寿さんを隣につけるのではなく星風まどかさんが来るのかなと思ったりもします。 ですが、月城さんは大変星風まどかさんのことが大好きでもしかしたら月城さんがトップになった場合は星風まどかさんが月組も有り得るのかなーと思ってます! まかまどを解散させたことに関しては、私も本当におかしいと思います。まかまどは同時就任でデュエットダンスなどの評判もよく、あの二人にしかない空気感がありました。それなのにどちらかの退団もなしに2人とも在団している中で星風まどかさんが他の組でトップをやってるなんて言い方をわかりやすくすれば不倫みたいなものですよね。それに発表した日も、先に潤花さんのトップ娘役情報からで、かつ、星蘭ひとみさんの退団日でした。有り得ません。このことは私は一生許さないと思います(笑)

5人がナイス!しています

2

新しい方と組むと、また違った魅力を発見できるので、楽しみにされるとよいと思います。 新しい嫁が来るからと肩を叩かれるのではなく、劇団にとってまだまだ必要とされているということです。

2人がナイス!しています

2

批判する人は何をしても批判するので気にしなくていいです 花組ファンは私も含め割と歓迎ムードだと思いますよ 組子の気持ちとかそういう話になるとまた計り知れないものではありますが、柚香さんは相手役を大事にしてくださる方だとは思うので、そう心配することはないのでは? 劇団が決めたことですから、どんな理由があっても人事で生徒を叩くのは叩く人間の方がおかしいんです

2人がナイス!しています

5

月組は路線の娘役が多くいるので花組の可能性が高いかなと思います。 同期の尻拭いのような形になり星風さんは不憫な感じもしますが...花組になれば柚香さんの苦手な歌の面で良い支えになると思います。 真風さんとのコンビがとても好きだったので真風さん残留での星風さんの組替えは残念ですが、お二人のご活躍を楽しみにしていたいと思います。

5人がナイス!しています