ID非公開

2020/12/1 12:39

44回答

メルカリの発送がどれを見てもよくわかりません

メルカリ19閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/12/1 21:17

とてもわかりやすいです ありがとうございます

その他の回答(3件)

2

メルカリガイドでですか。 メルカリガイド > 出品について > 配送について https://www.mercari.com/jp/help_center/category/10/ 一般の配送方法で詳しく知りたいのであれば、日本郵便、ヤマト運輸のサイトもご確認されると良いです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/12/1 16:35

ありがとうございます

0

ガイドにあります

ID非公開

質問者

2020/12/1 21:16

ガイド見てるうえでなんですが ちなみに 3辺とは 縦、横、高さでいーんですよね?