ID非公開

2020/12/1 13:38

22回答

性同一性障害について。

病院、検査50閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2020/12/3 12:49

その他の回答(1件)

0

初診はカウンセリングです。 その後、未成年であれば最低でも1~2年の通院が必須になります。 再診では初診の様なカウンセリングに加え、心理検査や血液検査、生殖期検査等を行います。 通院する頻度は人によると思います。

ID非公開

質問者

2020/12/1 23:33

カウンセリングでは今までのことを話すのですか?