マキタの生け垣バリカンMUH3502を買いました。 ツナギコードという10mコードが付属品でした。

DIY | 園芸、ガーデニング11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! とてもよくわかりました。 伺いたいこと全てにお答えいただき、納得できました☆ もうひとりの方もありがとうございました(*^▽^*)

その他の回答(1件)

0

繋がりますが、、、あくまでも家電用です。 ちゃんとしたリードを使った方が安全、かつツールにもいいでしょうね。