クレジットカードは支払いが遅れてくるのが嫌いで、即口座から引き落とされる方が自分には合っていると思うので、主にペイペイやメルペイに銀行口座からチャージして使っています。

補足

クレジットカードは嫌いと言いながら、電気、携帯、保険各種、毎月の決まった支払い引き落とし等は楽天カードにまとめて、ポイントは貯めています(^^) それ以外の買い物の支払いをキャッシュレス化する際にペイペイやデビットカードを利用しようと思っています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました!ペイペイと変わらない感じなのでクイックペイには手を出さず、主にペイペイを使ってペイペイが使えない場面でデビットカードを利用しようと思います(^^)

その他の回答(1件)

0

>クイックペイで支払うメリットはあるのでしょうか? 特にないですけど。 強いて言えば、カードの出し入れ・レジ端末操作が不要って事ですかね。 もう少し言うと、カードを持ち歩かなくても良い事でしょうか・・・。