KOKUYO赤ボールペン0.7 ボールペン本体の商品名が知りたいです。 ちなみに芯は PRR-SJ7 という品番のものが入っています。

画像

ベストアンサー

0

ご回答感謝いたします。 URLも付けてくださりありがとうございます。 セブンアンドアイで売られていたんですね! 全く記憶にありませんでした(^◇^;) おかげさまでスッキリしました。

その他の回答(1件)

1

現行でPRR-S17が入っているものはエラベルノというもののようですが....違いますかね?

1人がナイス!しています

ご回答感謝いたします。 エラベルノ、初めて聞きました! 見た目すごく似ていますね‼︎ こちらは、'Sというボールペンで、WiLLシリーズの一つだそうです。 他の回答者様が教えてくださいました。 現在売られているかは分かりませんが、滑らかで書きやすくてオススメです☆