同じ構成のパソコンで、新品のパソコンと、5年の経年劣化したパソコンだと、速度低下はどの程度になる可能性がありますか?

パソコン | Windows 1022閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答有難う御座います。 動かなくなるまで使うので、体感だと10分の1くらいになってる気がします。OSも関係あるのですね、参考になりました。 tommocoroneさん 勿論、5年使えば、速度が落ちるのかという意味でした。 そう聞いた方が良かったですね。

お礼日時:2020/12/2 0:42

その他の回答(2件)

1

まず。 いま新品で買えるPCが「5年前と同じ構成」ということはあり得ません。 5年もあれば3世代くらい進化する部品もあります。比較になりません。 ①、②、③とも、2分が20秒になっているくらいの感覚です。 そうじゃなく、5年前のPCを一台は未使用保存、一台は継続使用という のなら多少は違うという程度です。

1人がナイス!しています