ID非公開

2020/12/2 6:25

44回答

批判でもなんでもないのですが

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/12/5 10:15

娘さん、余程愛情に飢えているんでしょうね。 メロさんも娘さんも幸せになって欲しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

3

AV女優とか、離婚歴3とか、 そういうの抜きにしても、 シングルマザーで、精神病もち(本人公表)で、子育てできるかっていった ら子供がフツーのコでも、できないと思う。 児童相談所が「この母親では子供が危険」と判断したのだと思う。 「小学三年生の女の子を施設にやる親」 という時点で、十分、危険な家庭だと思う。 正直、小学三年生の長女さんが、ホントーに今井メロさんのいうような 問題児なのかどうかはわからないけれど、今井メロさんが精神面に教育能力面で多数の問題を抱えていて、家族や他者と正常な交流ができないであろうことは明らか。

3人がナイス!しています

1

小学3年にもなれば、親の噂も子供たちの耳に入ると思うよ。 彼女、若気の至りでいろんなことやっちゃってるよね 検索したらすぐ出てくる 大人になったら言い返せるかもしれないけど、小3じゃ言い返せないでしょ 保護した方がいいんじゃね?そんなところでは? 金があるなら留学とかね 中国で有名になっちゃったAV女優も、次はって感じだよね 窪塚洋介みたいなカリスマ性あると、子供も守れるんだろうけれど、、、、

1人がナイス!しています

1

どうするかは本人、親、施設が話し合いで決定する事。 他人の家庭事情を詮索する方がどうかと思いますね。

1人がナイス!しています