回答受付が終了しました

ID非公開

2020/12/3 20:46

77回答

サバゲーマーの皆さん!

回答(7件)

0

自分はないですねー 基本的に中古はヤフオクの中古侍かちゃんとしたガンショップかまともな知り合いから買うので初速オーバーはまず無いです。 初速がクソすぎるのはしょっちゅうありますが笑

0

法改正以前のモデルなら可能性はあるでしょう。 以前KTWの初代SPASを売りに行きましたが、戻されたのでジュール超えだったんだと思います。 30年近く前のものなのでプレミアになるかと思ったんですがね。 最近はそもそも、その時代の銃は買い取りしませんから、今出品されてるものは大丈夫だと思います。

3

中古を買う事がないので中古ではないですがトレポンを購入店でオーバーホールに出したら1J超えて却って来たとか某メーカーでとあるショップ監修のモデルがホップを掛けると1J超えたのはありました

3人がナイス!しています

2

誤計測で違法と勘違いする例は沢山あります、それでも万が一の対処として電動ガンならモーターを取り外したりコネクタを切断で不動品状態にすれば問題無しです。 日本向けの珍しいデチューンでコネクタ切断されてましたで通ります、要は工具未使用で発射可能状態でなければOKな訳です。 一時期横行したノズルに穴を空ける大不評のデチューンよりも最初からモーター無しやコネクタ無しスプリング無しの不動品を入手して日本向けに簡易調整やカスタム品として売っているショップもありました。

2人がナイス!しています