モニタリングでマサというマジシャンが客からカードを借りて 擦って回転させたら宙に浮いて何秒も自分の周りを回っていました

マジック | 超常現象、オカルト159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

まさにコレです! 糸だったんですね それにしても凄い技術ですね 天井から糸を繋がなければ成立しないような動きしてるし 糸が絡まって取れそうなスピードで回転してるし しかし腕で作った輪にくぐったのは糸あると無理じゃないですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/4 18:06

その他の回答(3件)

0

客はグルではありません 映像系でもありません マジックで出した料理も全然美味しそうじゃ無いし 客がグルで映像系なら、もっと凄いこと出来ます

0

あれは全く分からない?糸っぽかったけど、どう考えてもヤラセだと思う。セロが店のハンバーガー屋から、バーガー出したのは店の協力の細工。水槽からトランプ出したのも水槽の加工。と考えたら店側、客もヤラセっぽい。