ID非公開

2020/12/4 16:01

99回答

大統領選挙に不正があることが確かなことはわかりました。 では、なぜマスコミはバイデンの味方をするのかがわかりません。

政治、社会問題 | 国際情勢119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

不正が確かにあったことが分かっているのならば、ぜひトランプ陣営に報告してあげて下さい。 質問者さんの情報がバイデンが犯した不正の確たる証拠となれば、巨悪の陰謀を暴きアメリカを救った英雄としてあなたは歴史に名前を残すことになるでしょう。 義を見てせざるは勇無きなりと言います。 質問者さんの勇気ある行動を期待します。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/12/5 0:20

怒られちゃった(笑) マジ笑えるわ。

2

確固とした証拠に基づいて 証明された不正など一個も ありませんよ。 Twitterの捏造情報を鵜呑みにするのは 馬鹿げてます。 トランプは、既に裁判で争うのを諦めて その為に集めた募金を横流ししています。 マスコミがバイデンの勝利を報じるのは SNSと違ってマトモだからです。 ちなみにマスコミがみんな バイデンを支持してるというのは 誤りです。保守系のマスコミは 共和党を支持しており、 トランプ敗北という事実を報道しているかといって バイデン支持ではありません。

2人がナイス!しています