ここから本文です

山形県の公立高校の合格発表はいつですか?

mas********さん

2009/2/2422:45:29

山形県の公立高校の合格発表はいつですか?

閲覧数:
10,150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2009/3/116:40:44

3月17日に発表されます。

試験は3月10日、学科によっては3月11日に適性検査があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

編集あり2009/2/2508:52:24

公立高校の合格発表は3月17日です。

ここに詳しく書かれています。
http://www.haturatu.jp/chugaku-kaiin/jic/6.html