iPhone8からiPhone12miniに機種変更したいのですが、simカードはそのまま差し替えるだけで大丈夫なのでしょうか?

iPhone159閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! SIMカードを変更したら今使ってるスマホに入っているデータ等はなくなってしまうのでしょうか?(TT)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすかったです本当にありがとうございました(TT)

お礼日時:2020/12/6 1:11

その他の回答(1件)

0

auの場合は、SIMカードの変更が必要です。オンラインストアで購入するなら、SIMも一緒に届くでしょう。