ここから本文です

至急です!助けて下さい! 滑り止めの大学に合格して2月12日にお金を払ったのです...

enj********さん

2009/2/2501:14:53

至急です!助けて下さい!

滑り止めの大学に合格して2月12日にお金を払ったのですが、 さっきよく見たらお金だけでなく入学手続き書というものを同時に出さないといけなかったらしく
今とても焦っています。とりあえず朝一番に電話するつもりではいますが
もう13日も過ぎているので、とても不安です。この場合やはりダメなのでしょうか?

閲覧数:
90,540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hzk********さん

2009/2/2503:56:37

入金しているのであれば大丈夫では?
でもそれが重要書類なのであれば普通は連絡がきますよね…
もしダメだった場合、
お金は返してもらえると思います。

質問した人からのコメント

2009/2/25 09:14:17

降参 先ほど大学の方に電話しました

拍子抜けするくらい普通の対応で
はい、わかりました。
ではいつ送れますか?
といったような調子で
全然大事でした。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2009/2/2501:25:09

微妙ですね。
まぁお金は振り込んでるから学校で気付けば電話して来ると思うし大丈夫だとは思います。
明日早急に電話してください。
でもお金払ってなかったら確実にアウトでしたよ。

san********さん

2009/2/2501:23:03

基本的には期限過ぎたら無理でしょう。
残念ですが諦めてください。

どうしてもと言うなら先生に相談して、学校から大学に働きかけてもらうという迷惑な方法もあるかと思います。
それでも大半は断られるかと思います。