ID非公開

2020/12/6 5:19

1414回答

やはり松田聖子より中森明菜の方が美人なんですか?

女性アイドル199閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(13件)

2

ミスコンだろうが、何だろうが、どのみち主観です。 以下の調査では、明菜さんを主観で選ぶ人の方が、聖子さんを主観で選ぶ人よりも多かったようです。 80年代最強に美しかった「美少女」ランキング(2018年、goo調査) https://ranking.goo.ne.jp/column/4932/ranking/50991/ 聖子さんは今も昔も可愛いタイプなんじゃないかな。それが魅力。

画像

2人がナイス!しています

案の定、中森明菜さんの常連アンチが来て、嫌がらせをしていますが、嘘を書いてまで中森明菜の評判を下げないと気が済みませんか?毎日、こんな事を繰り返して、心が疲弊しませんか?可愛そうに。 あなたが本当に松田聖子さんのファンだとしたら、余計に人として情け無い。私も聖子さんのアルバムをたくさん持っているし、明菜さん以上にコンサートに行った回数は多いから、悲しいですね。

0

ID非公開

2020/12/10 0:04

松田聖子の方が、綺麗で、清潔な感じがします。 若い頃から、「聖子ちゃんカット」は流行りましたが、中森なんて全然流行っていません。 中森は、大酒のみで、ヘビースモーカーで、歯にヤニが付いていた写真を見たことがあります。 なので松田聖子の方が、可愛くて、美人だと思います。

画像

ID非公開

2020/12/10 0:28

松田聖子は、綺麗で、美人です。 私は、松田聖子のアルバムも沢山持っていて、ファンです。 私が、岩崎宏美や桜田淳子のファンになったのは、姉がファンだったから、レコードが沢山あって、コンサートにも、姉について行っていたから、それでファンになっただけです。岩崎さんがデビューしたとき、私は中学1年生でした。母親が、育ちの悪い山口百恵が大嫌いで、「山口百恵の方が売れているが、岩崎宏美のほうがずっと綺麗よ、山口百恵の良いところは、鼻だけよ」と言って、岩崎宏美を褒めていました。なので私の好みは、親の教育、姉に影響されています。私は、岩崎さん程、歳行ってませんよ。 孫がいる年齢ではないです。孫がいる年齢は、ド○マでしょ!! 中森ファン狂のド○マは、推測で、モノを言ってほしくないです。

画像
6

比べるものでもないけど私の好みは明菜ちゃんです!

6人がナイス!しています