ここから本文です

アカデミー賞の授賞式を見て思ったのですが、 もっくんはゲイですか? 確か結婚...

ekn********さん

2009/2/2511:04:57

アカデミー賞の授賞式を見て思ったのですが、
もっくんはゲイですか?
確か結婚していて子供もいるはずですが
どうみてもゲイでした。
それとも、最近の日本人男性は
彼のようなフェミニンな感じなのでしょうか?

とても気になります!

補足具体的には受賞の瞬間のびっくりしたときのあわて方と
ステージに上がってから司会者と握手の仕方です。
ぶりっこ系のゲイに見えました。

閲覧数:
13,279
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

編集あり2009/2/2517:22:04

本木がシブがき隊の頃は、凄くホモの噂がありましたよ
知り合いが男子校出身で同級生にゲイが居て、その人が東京に行った時に本木とお手合わせした事があるという話で、かなりホモ説濃厚でした

本木が結婚した後に山城新吾と島田紳助のトーク番組にゲストで樹木希林が出たことがあります
紳助「結婚すると聞いた時、どんなお気持ちでしたか?」
樹木「だって、あの人、ホモじゃない?って娘に訊いたんですよ」
紳助「・・・訊きにくい話を自ら振ってくださり、ありがとうございます!」
樹木「でもね、それでもいいって言うんですよ」

業界でも有名な話だったのでしょう
結果として、バイなんでしょうね・・・
でも、日本人男性について彼を基準にしてはイケナイ。
若い男の子だと、小奇麗な子が多いのは確かですけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jc2********さん

編集あり2009/2/2601:28:52

知人のTVマンの聞いた話ですがゲイよりのバイセクシャルだそうです。
ただ、彼がゲイであろうがバイであろうが自分は興味はないし、それで人としてタレントとしての価値が決まるとも思いません。
また、芸能界にはそういった傾向の方がけっして少なくないそうです。
ちなみに、結婚しているから、子供がいるからゲイではないという論理は成り立ちません。
特に芸能人の場合、偽装夫婦、あるいは納得済みでの夫婦(本木夫妻がこれに当たる)という例も少なくないそうです。
それとこれは別の知人(本人がゲイ)からの話ですが、今回のステージでの動作でのことではありませんが(今回の映像は観ていない)、もっくんがゲイ丸出しのアクションを全開にしてしまうことは時々あるそうです。
やはりゲイの人は目つきや動作で直ぐ見抜けるそうです。

dok********さん

2009/2/2516:14:24

結婚して子供がいて養子に入るほどだからゲイではないと思います。
独身の頃は好きな女性のタイプは安田成美とか言ってましたし。
バイの可能性はあるかもしれませんが・・・

fox********さん

2009/2/2511:27:23

確かに。

自分では判断出来なかったので、ゲイのアメリカ人の数人と日本人に聞いてみました。
かなり横道にそれていましたが、結果は半々で意見が分かれてました。
あの一瞬では決められないようですね。

仕草と髪型が間違いない!って言い張る人も居たので、
質問者さんの指摘は合ってるかもです。

結婚して子供も確かにいますよね。
ただ、普段は隠していても、
興奮したりすると素が出ますから、私は彼がゲイなのかなとも思います。
あの奥さんを選んだ理由もその辺にあったりして・・・・。

ton********さん

2009/2/2511:09:14

1995年、現在はエッセイスト等として活躍する内田也哉子と結婚。也哉子には、彼女が17歳の時にプロポーズした。婿養子となり、2児をもうける。~ウィキ~

yea********さん

2009/2/2511:07:00

どこがゲイでしたか

具体的にどうぞ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる