ID非公開

2020/12/8 7:56

33回答

ソフトバンクエアの解約についてです。

補足

引っ越す前は問題なく使えてました。 引っ越してから使えなくなりました。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

私ならもう違約金なしとなった時点で何も言いませんが、言いたくなる気持ちも分かります。 電話した際に、ホームページに違約金不要と書いてあった旨、また自分の移転先が移転できないエリアだった旨伝えて、その上で違約金いると言われたのであれば、確かにごねるかも。 規約違反?!!結局は金かからず解約するんですよね?

0

①「引越し先でSoftBankAirの電波が弱い」というのはあなたの感覚ですか?それともショップなどでエリア確認を行いエリア外だったのでしょうか? ②後者の場合は解約金は無料となります。 ③前者の場合は解約金が発生します。いわゆる「ゴネる」と無料で対応されることもあります。

ID非公開

質問者2020/12/8 8:27

サポートセンターに電話して言われる通りに端末をリセットなどしてから、強度チェックの電波を発信してもらいましたが、届かなかったです。エリアはエリア内ですが、タワマンです。