ここから本文です

パキラが枯れてしまいそうです。

アイスプさん

2009/2/2515:51:07

パキラが枯れてしまいそうです。

実は私は趣味とまでは言いませんが、観葉植物が大好きです!

緑に囲まれていると心が落ち着きますし、なんだか空気もきれいになったような気がします。それに何より一生懸命に育てると少しずつではありますが大きくなっていくのがとても楽しいです♡

部屋にあるのは安価はものばかりですが、パキラやオオガスタ、アケボノクロトンなどがあります。そしてその中でも私はパキラが一番大好きです!

そんな大切にしているパキラの調子が悪くなってしまいました・・
葉の発色が悪くなり、枯れてきているのは明らかです。どうにかしようと一生懸命考えましたが、良策が思いつきません。

良い知恵をお借りしようと思い知恵袋で既出の質問はないか検索してみましたが
「栄養が足りないからクソをしてみた」とか変なのしかありませんでした。

仕方がないので彼女に相談してみると、彼女まで私を馬鹿にするのです。彼女はボソっと
「ほんとだ、だん、男性器がなくなってきたね・・」というのです。

パキラにチンポなんてついているはずがありませんよね!?それに「なくなってきた」とは実が落ちるようにポロとパキラからチンポが降ってくるという事ですか!?

私はどうすれば大好きなパキラを救えますか?誰も相手をしてくれないので教えて下さい。

そして、念のため確認ですが、パキラにチンポなんてありませんよね・・?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りおさん

編集あり2009/2/2714:31:44

私は枯らしてしまうので、ニセ観葉植物しか置きません。光触媒で空気もキレイにしてくれるとかゆーやつです。見た目も本物っぽくてなかなかですよ。
私が入院中は母がお水をやってお世話してくれたそうです(-⊥-;)

パキラ、かわいそ。
ちゃんとお世話してますか?土、ほじってみたことありますか?
おっさんだって疲れますよ。チンポも元気がなくなります。

たまには話し相手になってやって下さい。
デリケートなヤツなんで、チンポの件はあまりダイレクトに言わないように。

※↑ガジさん、
だから、普通のパキラですって、その辺に売ってる。
ほじるとこうなってるんです。
え?いなかった?
たまに、辛くて逃げ出す奴もいるんですよ、チンポだけ置いてね。
どの道、根性なくて外でもやっていけないから、コッソリ戻ってくる筈ですよ。
アイスプさんちのパッキーも、家出中かもしれませんね。

私は枯らしてしまうので、ニセ観葉植物しか置きません。光触媒で空気もキレイにしてくれるとかゆーやつです。見た目も本物...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/2619:10:38

パキラにチンポはありませんよ~。

だって、パキラは女性です。ワタシも昔、ミニ観葉のパキラの小鉢を飼育しておりました。
パキラの生気が、段々なくなってきたのは、恐らく潤いが足りないのですよ。

人間の女性も年をとると、オメコが濡れにくくなりますよね?それと同じです。
ペペローションをかけてあげると、きっと元気になりますよ。

ローションをかける際は、葉っぱにかけてはなりません。オメコに直接かけてくださいね。
パキラのオメコは、普段は隠れていますが、愛情をもって愛撫してあげると見えてきますよ。
パキラの花言葉は『愛』です。

※追伸
葉っぱの件では、優しいお言葉をありがとうございました。
ただ、葉っぱ隊に入会するには、サングラスを外さなくてはならないようです。
どちらにするか、真剣に悩んでいます。

ジゴロさん

2009/2/2617:28:20

まったくも~!前回のレジ袋衣装といい、今回のパッキーといい
りおさんの書く絵のシュールさ加減と破壊力は何なんですかっ!

回答しにくいですが、しますよ。ええ、しますとも。

回答=パッキーはチンポです。

ガジの介さん

2009/2/2616:15:41

リオさんのパキラは何処で売られているのでしょうか?是非、我が家にも一本でかいのを植えてみたいものです!

ところで知恵袋で一度調べてみたとおっしゃいましたが、栄養が足りないからクソをしたというのは、読み間違いです。
よく読んでください。栄養が足りないから、栄養のある食事を摂り、栄養のあるクソをしなければならないのです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211828607

mam********さん

2009/2/2611:46:37

実はこの質問、昨晩も見ていたのですが、
りおさんに画像付で回答された後は、回答する気が失せてしまいますね。
何故なんでしょうか・・・。

でも、自分を奮い立たせて頑張って答えてみます。
まず、知恵袋での検索に出てきた質問の質問者はバカですね。
そんなの常識で考えれば分かる事ですが、クソで植物が元気になる訳がありません。

あと、彼女というのは、もしかして黄色いタイツの頬がこけてる男性でしょうか。
彼もよく「しょ、しょしょしょ、小生は」とどもってしまっていますが、
彼女さんも「だん、男性器が」となってしまうようなので、ちょっと気になりました。

パキラにチンポがあるかどうかについては、りおさんの回答を見る限り、
どうもパキラ自身がチンポのようですね。

2009/2/2519:06:24

アイスプさんの彼女も協力してもらいますが、方法は簡単ですよ。
最初にパキラの植えてある土を掘り返せば、何本も枝分かれしてますが、男性器が付いているはずですよ。巨根という根が…
あとは、だん男性器が根腐れして、無くならないうちに、彼女のVagina(膣)に、パキラの巨根をズブブと、ひと思いに挿せばいいだけです。
これで彼女は満足、パキラも栄養が行き渡り、根もパンパンに膨れ、茎も太く固くなり、ガンガン伸びますますよ☆
固くなったら、またバギナにパキラを突っ込んであげて下さいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる