ID非公開

2020/12/14 13:55

44回答

キングソフト(WPS writer?

Word | 正月、年末年始220閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

先ほど 自分の WPS Office2 で、確認したところ .xlsxファイルが、開いている場合に 「データソースを開けません。」と表示されました が そのファイルを閉じて もう一度 「データソースを開く」をクリックすると ちゃんと 認識します エラー表示の画像を添付

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変遅くなりましたが、丁寧に書いてくださったこちらの方をベストアンサーとさせていただきます。 他のご回答いただいた皆様も、すべて読ませていただき、すべて参考になりそうなかいとうでした。本当にありがとうございました。

お礼日時:3/24 0:20

その他の回答(3件)

0

参考になるでしょうか。 ****://fanblogs.jp/kswriter/archive/305/0 http *****://support.kingsoft.jp/wps/sashikomi.html https

0

スプレットシートで作成したリストは、デスクトップでも構わないです。 置いてあるファイルの指定をデスクトップにあるものにするだけですので。