ここから本文です

今の日本で、幸福とは悪ですか??????? ???????

アバター

ID非公開さん

2005/1/420:27:34

今の日本で、幸福とは悪ですか???????
???????

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/421:37:22

幸福は、悪じゃありません。善ですね。幸福になりたいから、皆さん、一生懸命に働くのですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2005/1/420:45:20

みんな幸せなのが一番いいですooo☆

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!ooooo◇pink◇

アバター

ID非公開さん

2005/1/420:36:27

今の日本は追いつめられた犯罪者がおおいため、表面的な悪は見分けやすくないですか?