ここから本文です

鼻筋で、目と目の間のところの名称を教えてください。 祖母は「小鼻」だといいま...

ska********さん

2009/2/2615:54:49

鼻筋で、目と目の間のところの名称を教えてください。

祖母は「小鼻」だといいますが、小鼻は穴のある方(鼻翼?)じゃないかな?と思い…

閲覧数:
11,893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2009/2/2616:02:47

鼻根(びこん)というそうです。

質問した人からのコメント

2009/2/26 22:11:55

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tob********さん

2009/2/2615:56:50

眉間ではないのですか?

およびでなかったかな。。。。