ID非公開

2020/12/17 22:31

33回答

バドミントンダブルスのルールについて。

画像

バドミントン | 宿題231閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2020/12/19 23:13

ありがとうございます。その図(サイト)でサーブ権とサーブ方向は理解できたのですが人の配置がわからないのです…すみません。

その他の回答(2件)

0

自分たちの得点が偶数の時は右の箱(最初の図でA又はCがいる側)から、奇数の時は左の箱(最初の図でBまたはDがいる側)からサーブを打ちます。 得点が入るごとに場所を入れ替わり、サーブはAとBが交互に打ちます。 これで次誰がサーブを打つか分かりますか?