ID非公開

2020/12/18 23:41

44回答

今回の大規模な立ち往生の根本的な原因は何なんでしょうか。

補足

トレーラーだったのですね。トレーラーが立ち往生してしまうとすぐには手の加えようがないですね、、 悪質な行為はお止め下さい。たとえ本人は悪質でないと思っていても、相手を傷つけているという事実は変わりません。 ストーカー行為をする労力があるのならば年末大掃除などいかがでしょうか。心が洗われますよきっと。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

2

hei********さん起こっていますね。 大規模な立ち往生の根本的な原因は人為的な油断以外にありません、何やかんやと理由つかる奴は、次も同じような失敗繰り返します。

2人がナイス!しています

1

先頭車両はトレーラーじゃなかったかな? 2車線共に塞ぐ形になって、後ろの車は止まらざるを得なくなり、そのうち動けなくなり・・・で。

1人がナイス!しています

3

今回の雪で立ち往生は予測以上の積雪が有ったのですが、それにしても大雪への対応がおそかってのと、時期的に12月中旬という事でなめすぎていたのです。 直接の原因はお書きのように先頭車が何らかの原因で立ち往生したから後ろがどんどん渋滞して、その間に大雪の影響でという事でしょうね。

3人がナイス!しています

www********さん、この時期は道路管理者や物流業界がギリギリの線で道路を運用していることを知っているからか批判できるのです、あなたみたいな素人に言われる筋あいはありません、時期的に12月中旬という事でなめすぎていたのは明らかです。 あばたは私の後追いのストーカー回答が多すぎるので犯罪です。 私の後追いのストーカー回答はやめてください、ストーカー回答の上に人の批判とは悪質すぎです。