ここから本文です

公務員の給料が、 中小企業以上で、 従業員が300人以上いて、 1つの拠点(営業所...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1009:44:12

公務員の給料が、
中小企業以上で、
従業員が300人以上いて、
1つの拠点(営業所、本社)で
50人以上働いている職場が
最低1つはある
企業100社の平均から
出しているみたいなこと聞いた事あるのですが、
どうなんでしょうか?

あと、どんな中小企業なのでしょうか?
それをクリアするのって?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1009:56:48

これで正しいのかは分かりませんが、100人以下の企業が殆どなので平均的とは言えませんね。

http://66.102.7.104/search?q=cache:YUZppR56zbgJ:www.showyou.jp/show...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1009:48:19

どのクラスの公務員なのでしょうかね。ある区役所の人は上場企業の平均値を基準にしていると言っていました。個人的な意見ですが、公僕なので、全産業の全会社の平均でもいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1009:47:39

少なくとも
「従業員が300人以上いて、
1つの拠点(営業所、本社)で
50人以上働いている職場が
最低1つはある」企業は小企業ではないですね。

とっても庶民的な基準ですね。