回答受付が終了しました

dance works、En dance studio、expgの中でどこのダンススクールに通うか迷っています。

ダンス | 習い事20閲覧

回答(1件)

0

スクール全体のレベル自体が高いのは Enですね 実際ダンサーの撮影現場で会うダンサーの 方も通ってた通ってる人が 多いのがENとNOAです バックダンサーがどのレベルかにも よります ですが三浦大知はよくダンサー動画を 漁って見ていたり実際クラブに 行ってショーを見たりしているので そこから気になる人に声をかけて 一緒にお酒を飲むそうです そこでお酒を飲んで人が変わらない 人(口調が荒ぶったり態度がでかく ならないお酒を飲んでも常に冷静で いられる人)に頼むそうです 三浦大知の場合はバックダンサーを 選ぶ基準として、ダンススキルが 高いのは大前提その上で人として しっかりして優れている人に頼む そうです ダンサーとしてもですが人と人が 作り上げるので人としての部分も 十分見られます ここが欠落している人はアマチュア止まり ですので人としての部分も磨いて行って くださいそれがダンスでの仕事を得る時のキーポイントになってきます

丁寧にありがとうございます…!ldhのアーティストのバックダンサーをするならexpgだと思うのですが、口が悪くなってしまいますが、あくまでも生徒で捨て駒などと聞きました…特に女性はデビューが難しいと。そう聞くと良いイメージが生まれなかったのですが、礼儀などエンターテイナーとしての育成はしっかりしていると口コミでも書かれていて、もうどこにすれば良いかわからなくなっていました…お話しを聞けてen dance studioも良いなと感じました!人柄、人脈も大事ですね!