ID非公開

2020/12/22 11:07

22回答

艦これで初めて「連合艦隊」というものを使ってイベントをやっているのですが、通常の艦隊に比べて攻撃が当たりにくくなっています。(酷い時は第一艦隊の攻撃が二巡しても一回も当たらないなんてこともあります。)

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

連合艦隊は、通常よりかなり命中率が低くなってます。 対策としては3つ ①まずはフィット砲という概念を理解すること ②主砲の改修、火力と命中が上がります。 ③気休めですが、弾着の発生しやすい索敵値の高い観測機や 電探と搭載する とりあえず、フィット砲は覚えて損はないので ぜかましさんのリンク貼っておきます。 戦艦フィット砲を活用しよう 注意点や艦別の運用例等 | ぜかましねっと艦これ! https://zekamashi.net/kancolle-kouryaku/senkan-fithou/

なるほど、子鬼の存在忘れてました 今回の子鬼は、穴見張員入れておけば 簡単に倒せるので、ちょっと弱くなった?